re start !




タイミングをかなり逃してしまい
お知らせがずいぶん遅れてしまいました。


20405企画
K-shipの丹羽さん
レンタルスペース山本のようこさん
お2人のサポートで実現したお料理教室は
2015年の春からレンタルスペース山本にて
気取らない普段着のような料理会
ヒガシカワマキのgohandesuyoo.として
スタートしましたが
2017年の夏でまる二年が経ち
一旦区切りをつける事に。


思い起こせば
緊張と不安を胸一杯に抱えながら
スタートしたgohandesuyoo.
私の事もお料理もご存知の方は
ほとんどいらっしゃらなかった筈なのに
丹羽さんとようこさんSNS
うれしいご縁を繋いでくれた事で
つたない私の料理会へ
たくさんの方々がご参加下さり
毎回胸が熱くなった事…
今では素敵な思い出として
心に刻まれています。


ご参加くださったみなさんと
食を通して過ごした時間は
楽しくて美味しくて
心豊かになれる時間となり
その中での数えきれない学びは
私にとってかけがえのないものに。
感謝の気持ちしかないです。


ご参加下さった皆さん
丹羽さん ようこさん
本当にありがとうございました。


今後は自宅を拠点にこの料理会を
展開できればと思っておりますので
gohandesuyoo.を
これからもよろしくお願いいたします。