2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいお知らせ。。

嬉しいお知らせです!1月29日木曜日 coji『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』の最終日に stoloさんがふたたび 個性豊かな植物の販売に来てくださることになりました!! 人気だったシクラメンの原種やエアープランツもお持ちくださる予定です。 stoloの植物と…

coji 『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』

しばらくの間この記事がトップにきます。普段の記事はこの後にあります。 待ちに待った嬉しいお知らせです。 旅して出会った暮らしの道具と雑貨を集めている coji。 cojiの井芹さんが集めるものたちは、 どれもこれも素敵で心にぐっとくるモノばかり。 そん…

明日15日(木)coji 『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』後半はじまります。

随分前の事の様にとても懐かしく感じる 去年12月からHACOで開催中の coji『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』 明日15日(木)から22日(木)・29日(木)と 後半が始まります。 15日(木)と29日(木)は cojiのみほちゃんが在店してくれます。 その土地を感…

いつのまにか

小6の娘。 先日12歳になりました。 この世にうまれてから今もなお 手がかかり気にかかる中1長男の時は やっと12歳になったんだね・・・ なんて思ったもんだけど 彼女は、もう12歳なの!? なんて・・・ 同じ時間を過ごしていても こうも違うものかと改めてお…

2015年もよろしくお願いいたします。

2015年がやってきて 何をするでもなく あっという間に三が日が過ぎ もう5日もたっちゃった。 すっかり平和な日常です。 遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 近年、年頭に心の中で揚げる今年の抱負。 達…