2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

2月25日(火)こよりのきよこさんによる「カラダにやさしい石鹸作り」 ワークショップ無事終了しました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました。 手作りリップクリームの使い心地はどうでしょうか? 石鹸は、型からだしてきれいにカット出来ましたか…

3月のワークショップとオープン日のお知らせ

3月のワークショップとオープン日です。 ・6日(木)HACOオープン 11:00〜16:00・7日(金)unetable 『器と料理〜日々の食卓を丁寧に』・13日(木)HACOオープン 11:00〜16:00 ●HACOの前の細い道が、3月31日まで下水工事に入ります。 進入禁止 と言われ…

&アンド『酵素ジュースの作り方 ワークショップ』ありがとうございました!

こちらできちんと告知していなかった &アンド安達さんの酵素ジュースの作り方 ワークショップ。 そう、安達さんと酵素ジュースとの出会いは、HACOをご贔屓にして下さって、 陰から応援して下さるとても素敵な方(大橋さん)から頂いたご縁がきっかけ。 で、…

こより「カラダにやさしい石鹸作り」ワークショップ

いつからだったかな… そう、私の姉の19歳になる甥っ子が、生まれつきのアトピーで すんごく大変な思いをした幼少期の頃。 おやつは、いつも蒸かしたサツマイモやカボチャだったけかなぁ… その頃から、少しづつ食品や日用品を購入する際に 製品表示をみながら…

本日、2月7日(金)10:00〜 申し込み受付開始です!

unetableカオリさんが提案して下さる簡単で美味しい一品と、 お料理を引き立て色んなシーンで活躍してくれるイトウさんの器、 お二人の素敵な料理と器のコラボ企画! 題して『器と料理』〜日々の食卓を丁寧に 本日、2月7日(金)10:00〜 申し込み受付開始で…

ありがとうございました。。

昨日は、TERRAの美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップでした。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 今回で4回目となったこのワークショップ。 ちょっぴり照れ屋なマスターは、回を重ねるごとに 少しづつ緊張もほぐれ、コーヒーにまつわる濃…

「器と料理〜日々の食卓を丁寧に』のお知らせ

素敵なイベントのお知らせです。 去年の6月念願かなってジンジャーシロップとジャムを作るワークショップを HACOにて開催して下さったunetableカオリさん。 彼女は、「マイニチムリナクオイシクタノシク」をテーマに ジンジャーラボだけにとどまらず、地元を…