2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のtororuパンの日、無事終了しました。

天気予報では、雨予報だったはずの今日。 朝からいい天気で、雨の降る気配は全くなし。 そんなお天気に見舞われてか、 今日のtororuパンの日は、 今までのパンの日よりも、 本当にたくさんのお客様が、 パンを求めて、 38_WORKS.さんへ足を運…

6月30日(水) tororuパンの日のお知らせ

梅雨真っ只中。 空は毎日薄いグレー。 青いお空とお日さんが恋しいな・・・。 お日さんの登場が少なくても、 じーじーが育てている夏野菜は、 小さいながらも、しっかりと実を実らせ、 すくすく育っている。 スーパーにお買い物へ行くと、 ほんのり赤く染ま…

パン教室

今日は、tororuのパン教室でした。 今日来て下さった方は、 最初のtororuパンの日の1番目のお客さん。 そのときは、tororuのパンとは知らず、 パンを38_WORKS.さんで、そく召し上がってくださり、 「美味しい!」って、すごく褒めてくださった。 それからと…

古希のお祝い

昨日おとついと、私の父母、姉家族、うちの家族 合計10名で1泊2日の温泉旅行へ行ってきた。 この6月でめでたく70歳を迎える私のお父さん。 60歳は「還暦のお祝い」とあるように、 70歳は「古希のお祝い」というものがあって、 健康と感謝の気持ち…