2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

START

もう夏も終わりだなぁ〜。 なんて切ない気分になったのは、昨日一昨日とやっていた 24時間テレビの影響かな。 珍獣ハンターいもとが、意識朦朧とさせながら、 フルマラソン3回分を完走するため必死に走っていた。 そんないもとがブラウン管に映るたびに、…

季節と向かい合わせ

もうすぐ9月。 朝晩がうんと過ごしやすくなった。 夜になると秋の虫たちが、静かに合唱し始めた。 もうすぐ秋だね。 涼しくなってきたせいか、それともそろそろスイッチを入れなきゃと 不安になったのか、久しぶりにエプロンをする気になる。 お気に入りじ…

お盆休み

久しぶりの日記更新。 日記を打つ手もちょっとおぼつかない感じ。 長かったお盆休み。 8〜15日までほとんど家にいなかった。 前半は、ここ数年毎年お世話になってる、民宿潮里荘さん。 後半は、奈良の白川渡キャンプ場へ。 なもんで、お盆中は、ちょっと…

大人の夜遊び

今日は8月1日。 PLの花火だわ。 以前住んでいた平野のマンションのリビングから、 PLの花火が、とってもきれいに見えたよな。 今、家の中には、私ひとり。 ポヨーンとした気分で、この日記をうっとります。 というのも、昨日から子供たちは、私の実家…