2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.09.24thu☀ こんな感じも・・いい。。

毎年9月の連休は、家族でキャンプにいくのが 恒例になっていたのですが、 8月のキャンプを最後に 長男から家族キャンプ卒業宣言を されてしまいました… とはいえ、かなりの大型連休なのに うちでくすぶってるだなんて 出来る筈のない私たち夫婦。 どこかへ行…

2015.09.17thu☂ ありがとう・・その言葉につきる。。

楽しい1日だった昨日は 久しぶりのHACOオープンでした。 お越しくださったみなさん ありがとうございました。 初めましてや姿をみれば ホッとする方々 そんな皆さんと会話してると 少し下がり気味だった気持ちが 元気になる。 いつもありがとう。 その言葉に…

2015.09.16wed☁ 17日(木)はHACOオープン日です

久しぶりに帆布でカバンの制作。 気づいたら生成りばかり。 やっぱり生成りが一番好きかも。 明日17日木曜は HACOオープン日です。 この生成りのカバンたちや いとうさんの新作ピアスや HACO限定リム皿の新色が ならびますー。 あっ、それと、manualalphabet…

2015.09.08tue☂ 嬉しい事後報告・・秋のgohandesuyoo

私の夢でもあったお料理教室が K-shipの丹羽さんとレンタルスペース山本のようこさん このお二方のサポートのもと 20405企画「ヒガシカワマキのgohandesuyoo』として 実現出来たのが今年の六月。 遠い昔の事のようです。 参加くださった皆さんにご好評いただ…

2015.09.04fri☀ 若者のすべて

先日、車中でFMを聞いていた時に フジファブリックの「若者のすべて」が流れた。 「ぼくの担任の先生がこの曲歌ってた」 と中二の息子。 「先生、なかなかセンスあるね。」 ととーさん。 うんうん・・私も心の中でそうつぶやく。。 数年前、フジファブリック…

2015.09.03thu☀ 楽しさとせつなさと・・

皆様、すっかりご無沙汰しております。 気付けばもう9月3日ですね。 今年は、あっという間の夏休み・・ じゃなかったかな。 月日の流れは、倍速だったけど 7月のイベントで頂いた洋服のオーダーを 夏が終わる前に皆さんにお渡し出来る様に ほとんど外出する…