2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろどり

昨日は、久しぶりのHACO喫茶室、 珈琲屋TERRAさんのHappy coffee time!!でした。 お天気もなんとかもち、寒さも少し和らいだせいか、 たくさんの方がお越し下さいました。 ありがとうございました。 ゆっくりまったりしていただけましたでしょうか。。 部屋…

ありがとうございました

東川真貴 「 箱と点字 」 TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 終了しました。 とても寒い中、たくさんの方々が足を運んで下さり、 私たちの作品をじっくり手に取って下さいました。 本当にありがとうございました。 長いようで短かった10日間には、 お客様…

平和な香り。。

あれよあれよという間に過ぎ行く日々。 気付けば、展示会も残り2日。 残りの23日(土)24日(日)は、「Oogiごはん」の日です。 展示会にちなんで「HACO」から「BOX箱ランチ」をご用意くださいます! 普段のランチもおいしかったけど、 BOX箱ランチも、すん…

はじまってます!

東川真貴 「 箱と点字 」 TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 1日目2日目無事終了しました! 久しぶりに会えた友だち、20年ぶりに会う中学の同級生。 HACOに足を運んで下さるお客様にHACOメンバーに 初めましてのお客様、そう!いつも元気を下さる美和さん…

いよいよ。。

いよいよ明日から堺のOogiさんにて、 東川真貴 「 箱と点字 」 TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 はじまります。 私の在廊日は、13日(水)・14日(木)・16日(土)・17日(日) 21日(木)・23日(土)・24(日) 11時ごろから15、16時頃まで予定して…

Happy coffee time !!

暦の上ではもう春ですね。 北陸地方では、春一番が吹いたらしく、 我家のユキヤナギも、あわい緑の新芽がいっぱい顔出して 見え隠れする春の訪れをそっと教えてくれてるよう。。 なーんて、ホッコリしたこと言ってますが、 近頃は小雪の舞う日が続いて、骨身…

3月HACOオープン日のお知らせ

3月オープンの日は、下記4日間になります。 お気軽にお立ち寄りくださいませ。 ●3月オープン日 5日(火) 7日(木) 12日(火) 15日(金)HACO喫茶室 ハルワ食堂 moroccan tea time ●HACO喫茶室オープンの日について HACO喫茶室の日は、12:00 〜 16:00 オ…

イベントのお知らせ

2月13日(水)〜 24日(日)堺のOogiさんで、 東川真貴 「 箱と点字 」 TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 を開催させていただくことになりました。 TORORUからは、帆布で制作したシンプルな鞄を。 Manual Alphabetからは、 made in japanにこだわった洋…

お出かけ

先日、草木染めでおなじみのシガセイサクショさんの個展へ 宝塚は清荒神にあるシチニア食堂さんに お友達のヒロちゃんを誘い、電車に揺られカタコトカタコト・・・ のんびりお出かけしてきました。久しぶりのポカポカ陽気に、私たちの足取りも軽やか。 お店…