2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のtororuパンの日、無事終了いたしました。

今日は久しぶりのtororuパンの日。 今日のtororuパンの日は、 前回のときとは違ってスロースタート。 いつもはバタバタしていて、 お昼ご飯を食べれないことを気にしてくれていたみやいさん。 「今日は食べましょね!」と、 お昼ごはんにツナ入りの混…

秋のおやつの時間

普段は、甘いおやつをあまり食べないのですが、 この時分になると、なぜだか甘いおやつが恋しくなるんです。 ホッコリするようなものが食べたくなるな〜。 ということで、10月29日(金)のtorotuパンのテーマは、 「秋のおやつの時間」です。 ご用意する…

嬉しくて、ありがとうが言いたくて・・・

春に蒔いたルコラの種が、今時分になって芽を出し 気持ちよさそうにすくすく育ってる。 今日も心地の良いお天気です。 かばん展も半分が終わり、38_works.さんの宮井さんから、 嬉しい知らせがメールに乗っかってやってくる。 去年11月の手づくりの市で…

おさがり

ミシンと過ごしている時間が長い今日この頃。 最近の私は、ミシンとかなり相性がいいみたい。 メイが私のおなかの中にいたちょうど今時分、 トーさんとハルと私とで自転車に乗っかって、 大和川の河川敷でやっていたフリーマーケットに出かけ、 とっても感じ…