2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

12月のイベントが終わってから だだだだだーっと駆け足で時間が 経ったような…そんな今日は大晦日。 気になっていた作業部屋の大掃除もやっと終わり 少し残っていた細かな作業も 無事終えることができました。 気持ち良く新年を迎えれそうです。 今年もHACO…

いまだ余韻にひたって・・・

coji 「旅のバザール ヒマラヤの冬支度」 coji stolo kurari によるspecial day 夢のような一日が終わりました。 雨降りにもかかわらず、沢山の方がたお客様が お越しくださいました。 本当にありがとうございました。 予想はしておりましたが、オープン時に…

coji 『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』初日無事終了しました。

昨日は、 cojiによる「旅のバザール ヒマラヤの冬支度 」 初日無事終了。 しとしとと冷たい雨が降る中 お越しくださった皆様 本当にありがとうございました。 寒さと雨のせいもあって、ゆっくりのスタート。 coji色一色に染まった素敵な空間で cojiのみほさ…

ありがとうございました。。

山田憲栄さんの「くらしによりそう道具展」終了しました。 4日間でしたが、たくさんの方々に 山田さんの作品をご覧いただく事が出来 とてもとても嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。 さて、今日から12月。師走です。 この言葉を聞くだけで…