2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.7.10 ☁☀ 今日は7月最後のオープン日でした

長いお休みに入る前に、 会いたかった方々が、 ぽつりぽつりいらしてくれて 素敵な締めくくりの日になりました。 次のHACOオープンは、 子供の夏休みが終わって新学期がはじまる 9月上旬のになります。 また皆さんとお会い出来る事を 楽しみにしております。

2014.7.13 ☂☁ 我慢が必要。。

晩ご飯とアルコール我慢出来ず、 レッドアイと、 この9月に、旦那さんのテツくんが COCOYA というパン屋さんをオープン予定である 奥さんのあっこちゃんにもらった 豆パンアポロさんのトマトとベーコンのサンドをあてに ぼちぼちと晩ご飯の用意を。 レッドア…

2014.7.16 ☀ 反抗期まっただ中でして・・・

今から、超生意気な中一の息子の懇談へ。 あぁ…胃がいたくて痛くて…

2014.7.17 ☀ 楽しすぎる女子会

遠くから集まってくれた素敵な方々と ハルワ貸切ランチ。 美味しくて、それはそれは贅沢な時間で。 贅沢ランチの後は、GALLERY963で開催されている アクセサリー店へ。 お友達のhanaちゃんや、 今日ご一緒していた cojiさんにmimisenkaさんの とても素敵な作…

2014.7.23☀ SUMMER CAMP

アーッという間に終わってしまった3連休は、 毎年恒例のサマーキャンプへ。 今年は、徳島の美波町にある まぜのおかオートキャンプ場へ行ってきました。 初日の雨以外は、暑すぎずとても過ごしよい お天気でした。 お友達家族も一緒とだけあって、 何かにつ…

ありがとうございました。。

今日は、待ちに待った、TERRAのワークショップ 「自宅で美味しいアイスコーヒーを」を開催、無事終了しました。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。今回で、ワークショップは5回目となり、 アイスの淹れ方は、今回2回目。 何度やっても緊張する…

2014.7.1☀ テトラデンターダサシェ

今年五月に咲いた庭のデンターダラベンダーの香りを テトラに詰め込みました。 今年のデンターダこれでおしまい。また来年。

2014.7.3☂ 今日はHACOオープン日です

しとしと雨降りの木曜日 今日はHACOオープン日です。 TORORUからニューアイテム。 8号帆布で作ったおっきなシンプルトートbagや テトラデンターダサシェが並びます。 足下悪いですが、 良かったらお気軽にお越し下さいね。