2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日(火)unetable「料理と器」日々の食卓を丁寧にワークショップのお知らせ

unetableカオリさんと陶芸家のイトウサトミさんの とっても素敵なコラボ企画 『器と料理』〜日々の食卓を丁寧にを 無事開催できたのが先月の事。 イトウさんの器にカオリさんの春のごちそうを盛り合わせ、 皆さんの心をワクワクと躍らせたのでした。 ご参加…

明日はHACOオープンです

明日は、久しぶりのHACOオープン、 そして、いよいよイトウサトミさんによる 『春 器だより』小さな器展がはじまります。 おとついに、小さな器展に並ぶ器たちにあってきました。 いとうさんのちょっとした遊び心や探究心 鮮麗された部分が存分に表現された…

イトウ サトミ「春 器だより」

うれしいお知らせです。 いつもHACOに素敵な器を届けて下さるイトウサトミさんの 「春 器だより」を、4月から5月のHACOオープン日に 開催していただくことになりました。 ちょうど1年前の今時分にも開催していただいた器だより。 前回は、すり鉢やポットがメ…

こんなにきれいに咲きました。。

久しぶりの更新です。 ハルが小学校を卒業してから、バタバタバタバタ。 やっと落着いてきたと思ったら、 あっという間に4月です。 人も草木も元気になる季節。 最近ぐうたらになりがちだから、 4月はじまったばかりだし、 今日からちょっと気持ち引き締めて…