2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日9月25日(木)はHACOオープン日です。

チビエコバッグ心配していた台風は、 どうやら温帯低気圧に変わったらしいですね。 でも、大雨が降る地域があるそうで・・・。 どうか災害が起きません様に。 明日、HACOオープンにともなって、 どうしても作ってみたかった A3くらいのサイズの ワンショルダ…

2014.9.19fri☁ 言葉じゃなくて気持ちが伝わります様に。。

昨日はHACOオープン日でした。 忘れられてないかな・・・と、 とてもドキドキしてましたが、 初めましてのお客さまから 会いたかったたくさんの方々と お会いする事が出来て、 本当に本当に幸せな時間を 過ごさせていただきました。 ありがとう・・・ありが…

2014.9.17wed☀ お知らせあれこれ

明日は、約2ヶ月ぶりののHACOオープン日です。 なもんで、少し緊張。 自分の作品も少しづつ増え、 新しいアイテムもちらほら並べる予定です。 素敵なお知らせ。 とってもかっこ良くてアイデアたっぷりの 素敵な作品を制作されている チプラスタヂオさんの作…

9月HACOオープン日のお知らせ

9月のHACOオープン日は、 18日(木) と 25日(木) 11:30~16:00 です。 毎日を少しずつ楽しくするモノ。 ちょっとずつ集めています。 よかったら、フラリ遊びに来てください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いつも素敵な器を届けてくれ…