2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心地良いぶどう畑から・・・

少し汗ばむくらいの晴天に恵まれ、 柏原市にあるカタシモワイナリーさんのぶどう畑で開催された みのりマーケット、無事終了しました。 はじめての開催とは思えないくらい たくさんのお客さまが足を運んで下さいました。 本当にありがとうございました! HAC…

いよいよ10月25日(土)は、ぶどう畑で開催されるオーガニックな「みのりマーケット」です

しばらくの間、このページがトップです。通常の日記はこの後に。 いよいよ明後日は 柏原市にあるカタシモワイナリーさんで開催される オーガニックな『みのりマーケット』です。 久しぶりのイベント参加ので、ドキドキが止まりません。 でも、気になっていた…

2014.10.14mon ☀/☁ カバンの制作

何事もなく台風が去りました。 ほんとによかった。 この台風が来る前に 10月25日(土)に参加させていただく みのりマーケットへ持って行く予定の ワンショルダーのカバンを12個無事完成させました。 しっかり洗ってぱりっと乾かし いつもお世話になっている…

2014.10.16 thu ☀ つづくカバンの制作

引き続きがんばっていますカバンの制作。 今日仕上げたのは、ツールトートバック黒のSとM。 ろう引き加工の生地なので、 失敗すると生地に穴があいちゃうので 失敗は許されません。 で今回は、黒地に黒ステッチだったので、 縫い目が分かりにくく 目をグッと…

10月25日(土)ぶどう畑で開催されるオーガニックな「みのりマーケット」に参加します。

しばらくの間、このページがトップです。通常の日記はこの後に。 うれしいお知らせです。 柏原市にあるカタシモワイナリーさんで開催される オーガニックな『みのりマーケット』に参加させていただきます。 参加させていただくきっかけとなったのは、 色んな…

本日10月9日(木)は、HACOオープン日です。

先日の台風が去り、 さわやかな秋晴れの日が続くのかな〜と思いきや またまた台風発生! 最高な季節に・・・どうにかならないもんですかね。。 明日・・じゃなく今日は、HACOオープン日です。 10月は、本日のみのオープン。 11月は、山田憲栄さんの素敵なイ…