2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のHACOオープン日と秋のアイテム

10月HACOオープン日と出張販売のお知らせ 2日(水)珈琲屋TERRA 自分好みのコーヒー選び 「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」10:30〜12:30 残り2名様 3日(木)HACOオープン 11:00〜16:00 10日(木)HACOオープン 11:00〜16:00 17日(木)HACO…

ありがとうございました。。

おとついまでの暑さは、どこへ行ってしまったのでしょうか。 今日と同じく昨日の朝も、なかなかの涼しさ。 シュワッとのどごしの良いジンジャエール日和にならないかも・・・ と心配したのも束の間、薄雲の隙間からやさしく輝くお日様が、 元気に姿をみせて…

明日お待ちしております。。

明日9月26日(木)は、HACOオープン(11:00〜16:00)です。 先週に引き続き、うれしおいしいものがHACOへとやってきます! Gのマーク・・・そうです!お久しぶりのune tableさんが、 ジンジャーエール出張販売にお越し下さいます!(販売時間 11:30〜16:0…

モーニングコーヒー

リビングの東の窓から入る朝日が、やさしくてやわらかい。 ひんやり乾いた風に秋のカオリを乗っけて、 部屋の中をするりと駆け抜ける私の好きな秋の朝、 それはTERRAのコーヒーを丁寧にドリップしたくなる朝でもあります。 慌ただしい時間に、あえて作る5分…

ありがとうございました。。

日本列島を襲った台風が去ってから、少し汗ばむ秋の陽気が続くなか HACOオープンとハルワ食堂さんのクスクス出張販売の日。 なんとHACO前では道路工事が行われており、大変ご迷惑をかけたのにも関わらず、 たくさんのお客さまがお越し下さいました。 ありが…

道路工事

今日9月19日(木)は、 HACOオープンとハルワ食堂さんのクスクス出張販売の日なのですが、 タイミングの悪い事にHACO前の細い道が、工事中で、進入禁止 と言われると思いますので、すぐにご連絡いただきましたら、ご誘導させていただきます。 ご迷惑をおかけ…

はじまってます!

・写真はイメージです今週9月19日(木)は、HACOオープンの日と、 既に知って下さってる方もいるかもしれませんが、 藤井寺の路地裏からスパイスがやさしく香る・・・といえば、 そう!ハルワ食堂さんが、HACOへ出張販売にお越し下さいます! (販売時間は、…

受付変更のお知らせ

10月2日(水)10:30〜12:30 珈琲屋TERRAの 「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」の お申込の受付が、珈琲屋TERRA ko_hi_ya_terra@ybb.ne.jp 、 もしくは、HACO TORORU trr_tororu@yahoo.co.jp 宛 となっておりましたが、 珈琲屋TERRAさん(ko_hi_ya…

珈琲屋TERRA 〜美味しいコーヒーの淹れ方〜ワークショップのお知らせ

朝晩がうんと過ごしやすくなりました。 真夏の延長で毎朝アイスコーヒーを頂いてますが、 そろそろあたたかいコーヒーが恋しいな・・・と感じる今日この頃。 そうそう、こりこりこりと好みのお豆を挽く音と幸せの香り。 ぽたぽたぽた・・コーヒーがゆっくり…

久しぶりのHACO

先週木曜日は、約2ヶ月ぶりにHACOをオープン。 お客様きてくれるやろか…と、朝からドキドキでしたが、 いつもお世話になっている子育て奮闘中のイトウさんや、 可愛い木箱を届けてくれたanneauさん、 SAVVYをご覧になってお越し下さって可愛らしい方に、 い…

明日お待ちしておりますおります。

明日5日(木)のオープン時間は、11:00~15:00となりますので お間違えのないようよろしくお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不安定なお天気が続くなか、 明日は、久しぶり…