2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014オリジナルカレンダーできました。。

毎年この時期になると、気になるのが年賀状とカレンダー。 で、そのカレンダーなのですが、探しには行くものの、 サイズに書体に色等々ちょうどいいものが見つからなくて。 ならば、今年は、トーさんに・・・と思いをさらっ伝えてみたら 知らぬ間に作成して…

ありがとうございました。。

昨日は、ハルワ食堂さんによる 第2回目の「旅で出会った料理」 クスクス料理を作るワークショップの日でした。 ご参加くださった皆様ありがとうございました! 第1回目の時の様に、ハルワ食堂の恭子さんの ゆる〜くて心地良い旅の話を挟みながら、作業は進み…

12月HACOオープン日と喫茶室のお知らせ

12月のHACOオープンと喫茶室は、 以下の日程になっております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。 5日(木)HACOオープン 11:00〜16:00 6日(金)GALLERY KURUMI HACO喫茶室 12:00〜16:00 詳細は、後日お知らせいたします。 12日(木)HACOオープン 11:…

ありがとうございました。。

心地の良い小春日和のなか、今日は、久しぶりのHACO喫茶室 Koreal-Basicさん による「韓国茶でインナービューティー」の時間でした。 ありがとうございました。 出だしがゆっくりなのを良い事に、私のわがままを聞いていただいて、 今回のおもてなしのお茶、…

HACO喫茶室 Koreal-Basic「「韓国茶でインナービューティー」の時間ですよ〜。。

明日22日(金)のHACO喫茶室は、Koreal-Basicさんによる 「韓国茶でインナービューティー」の時間です。 おもてなしくださるお茶は、 オリジナル韓国茶葉『Relax』と韓国の伝統お菓子のセットです。 Koreal-Basicの井上さんお手製のリーフレット付きです。 …

ゆにちゃんのお話会、ありがとうございました。。

強風が吹いたり雨が降ったり止んだり・・・ 晴れ間が覗いたかと思いきや、雹が降ってきたり。 女心と秋の空・・そんなふうにころころと変化するお天気の中、 ゆにちゃんの整体のお話会が開催されました。 興味を持ってご参加くださった皆様、ありがとうござ…

韓国茶でお茶の時間を。。

先日のこと。 ポストを覗くと切手の張られていない封筒が1通。 よく見ると私宛。送り主は、Koreal-Basicの井上さん でした。 彼女がわざわざ投函してくれた手紙をワクワクしながら開封すると、 来週22日(金)に予定しているKoreal-BasicのHACO喫茶室 「韓国…

11月19日(火)ゆにちゃんの整体のお話会のお知らせ

昨日は、11月26日(火)ハルワ食堂のクスクスワークショップの申込受付の日でした。 受付開始早々、あっという間に定員に達しました。ありがとうございました。 その後も、お申込のご連絡を下さった皆様にお断りをお伝えする事が、 とても心苦しくて・・・本…

11月HACOオープン日・お話会・喫茶室・ワークショップのお知らせ

11月のHACOオープン日・お話会・喫茶室・ワークショップは、 以下の日程になっております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。 14日(木)HACOオープン 11:00〜16:00 19日(火)ゆにちゃんの整体のお話会 12:45〜15:00 詳細は、後日ブログにてお知らせし…

TERRAのコーヒーとマロンチョコケーキに癒されて

ぽかぽかと心地良いお天気の中、 昨日は珈琲屋TEERAの出張販売とHACOオープンでした。 京都や奈良からわざわざお越し下さったお客さまと、 楽しく会話しながら、素敵な時間がゆっくり流れ、 お天気同様、あたたかな空気でHACOの中がいっぱいでした。わざわざ…

第2回ハルワ食堂「旅で出会った料理」クスクス料理を作るワークショップのお知らせ

私が愛して止まないスパイスがやさしく香る ハルワ食堂のモロッコ料理クスクス。 気軽にお家でも作れないものかと、ハルワ食堂の恭子さんに 相談したところ、ワークショップを開いてみましょう!と 快く引き受けて下さって、今年の6月念願かなって 第1回 ハ…