明日15日(木)coji 『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』後半はじまります。




随分前の事の様にとても懐かしく感じる
去年12月からHACOで開催中の
coji『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』


明日15日(木)から22日(木)・29日(木)と
後半が始まります。


15日(木)と29日(木)は
cojiのみほちゃんが在店してくれます。


その土地を感じてもらえる
その地ならではのものを探し
たくさんの人の手を伝ってやってくる
生活の衣 冬小物 ヒマラヤ水晶、
旅先で出会った古い石やガラスビーズで作る
muulenのもの
前半とはまた違ったアイテムも!
毎回アイテムを変化させてくれるみたい。
私が一番楽しみにしているかも。。


時間をかけてやってきた
異国の香り・色・カタチを感じに
cojiの世界を覗きにいらして下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいアイテムが入荷しました。


いつもお世話になっているチプラスタヂオさん


編み網バッグ
スプリングフック for plant
クリプトクリプシリーズなどなど。



編み網バッグ


編み網バッグに旬の植物や木の実を
思い思いに飾ってみるだけで
四季折々の行事ごとを表現出来きたり。
使い方は、自分次第。
とっても素敵なバッグに様変わり。


チプラさんのアイテムは
使い方の決まりなんて一切なし!
自由に思うがままに
目に映る景色がなんとも心地良くなる様に
是非お使いいただきたいです。






スプリングフック for plant