2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 ありがとうございました。。

2013年も残すところ1日となりました。 今年1年を振り返ってみたら、 新しい事へ一歩踏み出せたこと、 色んな方々と出会いたくさん 刺激を頂く事が出来ました。 月に数日のHACOオープンでしたが、 色んな方々と過ごせる時間は、 楽しくて温かくて心地良く、 …

空想・・クリスマスキャンプ。。

カレンダーと息子のバスケの予定表とあわせながら 「今年は、クリスマスキャンプに行けるんじゃない!?」 なんて胸躍る計画し、「気分が上がるねー!」 なんて家族でよろこんだのも束の間。。 息子のバスケの試合が急に舞い込み、泣く泣く断念。 11月の3連…

雑貨天国 in 南大阪 ありがとうございました。。

昨日は、雑貨天国 in 南大阪のイベントでした。 寒い中、わざわざ足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。ポップでキュートな子供服や雑貨を探しに、 元気でおされなパパにママに子供ちゃんたちが、 たくさんたーくさんお越し下さって、会場のお家…

お待ちしております。。

今日は、今年最後のHACOオープンの日でした。 何となく何となく・・・不安な気持ちでオープンの準備。 気付けば、そんな気持ちは、いつしかどこかへ。。 初めましてのご近所のお客さまや、 今月のオープンを皆勤でお越し下さったかわいいママたちや、 ちょく…

ありがとうございました。。

お家にいるのがもったいないほどの 最高のお出かけ日和の中、 GALLERY963さんにいよるHACO喫茶室 「カラダオモイ・・・おやつ時間」がオープンしました。 お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 気ぜわしい気持ちをほんのひととき忘れて、 美…

HACO喫茶室 GALLERY 963の「カラダオモイ・・・おやつ時間」

気付けばもう12月、師走です。 大掃除に年賀状・・・ 考えただけで頭がパニック!気持ちはイライラ。。 そんな焦り気味の気持ちを、カラダにやさしいお茶とお菓子で、 ゆっくりとしたひと時を過ごしませんか。。 今年7月のHACO喫茶室においしいパフェを届け…