2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

summer camp in kumihama

毎年恒例なっていた久美浜キャンプ。 いつもは、海の日の3連休でいくのですが、 今年は息子のバスケの試合と重なり、止む終えず断念。 あ〜あっ、行きたかったな・・・と諦めかけていた矢先のこと、 ぽこんと予定があいた先日の土日、肝心要のお天気は、言う…

ありがとうございました。。

昨日は、朝から眩しいくらいの夏空に、少し控えめな蝉の鳴き声がとても新鮮で、 去年の夏に地上波で見たサマーウォーズをふと思い出しつつ・・ 待ちに待ったTERRAのおいしい珈琲の淹れ方ワークショップが開催されました。 ご参加下さった皆様、ありがとうご…

お待ちしております。。

あれれっ??という感じで梅雨明してしまった日本列島。 じめじめむしむしは、苦手なのですが、 なんだか物足りない気持ちのまま夏が到来。 好き嫌いは別にして、もう少し季節を楽しみたかったような・・・ そんな気分の今日この頃。。 明日は、待ちに待った…

ありがとうございました。。

昨日のHACO喫茶室は、 GALLERY963さんによる『カラダオモイ・・おやつ時間』でした。 あの方この方がぞくぞくと足を運んで下さいました。 感謝感謝・・ありがとうございました! コラボパフェをはじめ全てのメニューをご好評いただき、 たくさんの「美味しい…

明日はHACO喫茶室です。

明日7月2日(火)12時から16時のHACO喫茶室は、 GALLERY963さんによる「 カラダオモイ・・おやつ時間 」です。 今回のメニューは、・963&TORORUコラボパフェ 600yen カラダにやさしい素材を使って焼き上げた2種のパウンドケーキ(キャロブ・プレーン)に、 …