2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない1日

昨日は、前日からドキドキが止まらないHACOオープンの日。 オープンすぐに気さくなママたちとlalanicoさんお越し下さって、 たわいもない話でわいわい楽しみながら、少し緊張がほぐれる。 そんなこんなしているうちに、雑誌を見てきました!と、 近くは隣町…

ありがとうございました!

秋を感じさせないほどの強い日差しに青い空、 とってもいいお天気に見舞われた先週土曜日。 TORORUのパン屋で参加させていただいたくるみ祭りは、 色んな催しが用意されていて、たくさんのお客さまで大賑わいでした! 足を運んで下さった皆様、本当にありが…

パンパカパンな日々

今週末27日(土)に開催されるくるみ祭り。 いよいよ明後日と迫ってきました! 久しぶりのTORORUパン出店に、どんなパンのラインナップにしようかと、 頭を悩ませていたのですが、やっとこさ決まりました! まずは、子供に大人に大人気のドーナツ。 きび糖を…

Weather Report

昨日から、ずーっと私の頭の中を ぐるぐる廻ってる曲があって、 その曲が頭の中をかけ巡るときは、 旅に出る前や、大事な人たちと楽しい時間を過ごしていたり、 心が躍るときに、その曲が頭をかけ巡ります。 そう昨日は、心が躍るような情景が HACOに中で繰…

スラブ綿のスト−ル

今日は珍しく、火曜のHACOオープンです! って、もうcloseなのですが・・・ 今日は、朝からゆっくりモード。 そんななか、月に1度は足を運んで下さる 橿原神宮からお越しのお客様。 ゆったりされていて、とてもよい空気感。 たくさんお話し出来て、嬉しかっ…

虫の声がとても心地良い秋の夜は、 ついつい夜更かししてしまいます。 AM5:30にセットしたアラームで一度は起きるものの うすい眠りの中へ吸い込まれ、 気持ちよすぎる二度寝に ついついまどろんでしまいそうで・・・とても危険です。 明日11日(木)は、HAC…

イベントのお知らせ

すてきなイベントのお知らせです。 いつも美味しい焼き菓子でお世話になっている KURUMI no MORI さんが 今年も くるみ秋祭り 10月27日(土)10:00~ を開催されます。 くるみさんがご用意される毎年大好評の模擬店や (フランクフルト、焼きそば、から揚げ、…

小さな幸せ

先日の予期せぬ台風が去ってから、 また少し、朝晩がひんやり。 毎朝トーさんが入れてくれるTERRAのコーヒーは、 つい先日までアイスだったのに、 気が付けばホットに変わっていて、 私のお気に入りのイトウさんのマグカップに ちゃんと注いでくれてました。…