2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメカヒヨリカさんへ感謝の気持ちを込めて・・

うれし恥ずかしのお知らせです。 つい先日、奈良発いえとくらしの物語マガジン アメカヒヨリカさんの 家とコミュニケーションに我家を記載していただきました。 アメカヒヨリカ → ● 風とインスピレーションの家 → ● そう、びっくりするようなお話を頂いたの…

rectantote

大きめのシンプルなトートに憧れ やっとカタチに出来た。素材は、糊がかかった8号帆布で 中に大きめのポケットを。 携帯電話や鍵など 細かいものが行方不明になる心配もなし!シンプルな素材とカタチ故に どんな洋装にもしっくり馴染んでくれそう。 なかなか…

小さな想いの種

何だか楽しいひと時になりそうやわ。。 そんな事を考えながら 簡単なスコーンを焼いて来客を待つ。 先日の火曜日、 八尾は山本にある可愛い雑貨屋 K-ship の店主 丹羽さんが わざわざお越し下さった。 そのK-shipさん、なんとおめでたい事に、 お店をオープ…

今も夢見心地でね・・・

亀甲ひとつ葉にシクラメンの原種。 mulleのピアスにヒマラヤウール。 とっておきを見つけて我家に新しくお出迎え。 このコたちは、stoloの川西くんと cojiのみほちゃんの元からやって来たコでね。 ひの光を浴びる姿、手にとり身につける瞬間。 その度に、coj…