2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Linen・Canvas × Kinchak

気付けば1月も終わりですね。 寒さは、ますます厳しくなり、 今朝なんて、昨晩降ったヒョウが 地面の草木にまとわりついて、びしっと凍ってる。 そろそろ、春が恋しい今日この頃です。 いよいよ再来週にと迫ってきたOogiでのイベント。 今回私が連れて行く鞄…

言葉は・・いらない

今日も寒かったー。 小雪がちらほらと舞う中、 冷たいハンドルを握り、車を走らせGALLARY963へ。 今週水曜から開催されている まさきときよこさんの写真展「 伝えたい事」に行ってきました。 少しドキドキしながらGALLARYの中をのぞく。 すてきな笑顔でお出…

一山越え。。

2月のイベントに向けて作成した定番のエワンショルダーの生成りのカバン。 年末から作り続け、おとといやっと18個出来上がりました。 がんばったー このカバンを、草木染めのシガセイサクショさんにお願いをして クリノイガとクスノキで私好みの色に染めてい…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 子供たちの冬休みも今日で終わり。 明日からは、新学期のスタートです。 私は、一足お先に2月のイベントに向けての制作を開始! 帆布とミシンにどっぷりと向き合う時間が続き、 集中力が…