2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.10.21fri☀︎☁︎ 明後日23日(日) 休日裏山フェスティバルチャイムの鳴る森 参加します。

こんなタイミングになってしまいましたが 「休日うら山フェスティバルチャイムの鳴る森」 23日の日曜のみ参加させていただきます。 ポシェットにお財布、定番の帆布バックとエプロン manon.japan のコートワンピにシンプルターバンや パンツなどなど、いつも…

2016.10.25tue☁ 休日うら山チャイムの鳴る森 終了しました。

すっかりお礼が遅くなりました。22.23日と 休日うら山フェスティバルチャイムの鳴る森にお越し下さった皆様、 tororu の作品をお手に取ってくださった皆様、 本当にありがとうございました。 初めての参加にかなり緊張しておりましたが、 同じブースにイトウ…

11月2日wed☀ 「結節点」 終了しました。

coeur ya.「結節点」 日常にほんの少し変化を加える アクセサリーの展示、無事終了しました。 会期中にお越し下さった皆様、 本当にありがとうございました。 私の曖昧な提案をもとに、 ステキな作品を作り出してくださったよしかさん。 作品の美しさを更に…

2016.11.07mon☀︎12月の gohandesuyoo 冬メニューのお知らせ

去年の初夏からスタートした gohandesuyooのお知らせを k-ship104 丹羽さん レンタルスペース山本 よーこさん に任せっきりで…いつもありがとうなんです。 感謝感謝です。 気持ちに余裕ができたので私の方からもお知らせを。 〜12月の gohandesuyoo 冬メニュ…

2016.11.14mon☁ 最近のお気に入り

最近のお気に入り。 今年の夏に作ったカバン。 綿麻キャンバスのワンジョルダー。 厚手で風合いのある生地で、 シンプルすぎる形だけど、 生地とのバランスでいいかんじの存在感 きれい目の洋装と合わせても問題なさそう◎ 絶賛愛用中でございます。 素敵な方…

201609.23fri☁ coeur ya. による企画展「結節点」@haco のお知らせ

しばらくの間このページがトップにきます。 普段の日記はこのページの後にきます。 素敵な企画展のお知らせです。7月スペースRで開催しましたHAVE LIFE に とっても素敵な彫金アクセサリーを届けて下さった coeur ya. よしかさんの企画展 coeur ya. exhibiti…