2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.06.25thu☁ イトウサトミ 金継ワークショップ

貴重な経験をさせていただいてる今日この頃。本日は、 イトウさんによる初めての試み HACOでのランチ付き金継ワークショップを 開かせて頂きました。 渡された金継キットを使い いとうさんに丁寧にレクチャーしてもらいながら みんなわいわい楽しそうに 持参…

2015.07.08wed☂  明日は「ゆれる緑 まとう石」第2日目です。

先週の木曜は、「ゆれる緑 まとう石」の初日へ たくさんの方々がお越しくださいまして 本当にありがとうございました。 片付けるのが勿体無いくらいに またまた素敵な空間でした。 明日7月9日木曜は 「ゆれる緑 まとう石と衣」 の2日目です。 coji muuleのア…

2015.07.10fri☀すばらしいひと時

「ゆれる緑 まとう石と衣」 2日目は、@biwaco muuleの装飾品 と @haco_maki TORORUの衣 でした。 お越し下さった皆様、 ほんとうにほんとうに ありがとうございました。 私たち2人が作ったものを 丁寧に丁寧に手に取って えらんでくださる皆さんの姿に 終始…

2015.07.21tue☀ summer camp in tokushima

我家にとって、私にとって 心のリセットができるかけがえの無いキャンプ。 7月18日〜19日、毎年恒例となっている 徳島はまぜのおかキャンプ場へ 今年もお友達家族とサマーキャンプへ行ってきました。 前日から台風が西日本を通過するという最悪な状況。 行け…

2015.07.26sun☀ 同級生と奈良散策

皆様お久しぶりです。 暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか。 今日は、中学校の同級生3人で 奈良を散策中。 空蜜さんの風鈴の音色と 2人の後ろ姿が なんとも涼しげで。。

2015.07.30thu☀ 「ゆれる緑 まとう石と衣」最終日です。

中途半端なたけの短パンに スクエアシャツ。 自作の洋服を着用 ちょっと照れる… 夏休み真っ只中の明日は 「ゆれる緑 まとう石と衣」最終日です。 coji muuleのアクセサリーと 私の衣と小物が並びます。 みほちゃんがギュッと詰まった #muule のアクセサリー …

2015.07.31fri☀ ありがとうございました。

幸せに溺れそうな昨日は 「ゆれる緑 まとう石と衣」 最終日でした。暑い中、わざわざ… ほんとにわざわざお越しくださった皆様 ありがとうございました。 もう…感無量です。 ステキな最終日にと サプライズでcoji みほちゃんが それはそれはステキなグリーン…