2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.05.29(金)ありがとうございました。

2015 イトウサトミ 器だより 美味しい食器棚 最終日。 緩い時間が流れる中、金継するイトウさんと作業を 見たくてお越しくださった皆さんとで楽しい1日、 素敵な最終日となりました。 期間中わざわざお越し下さったみなさま 本当にありがとうございました。 …

2015.05.29(金)五月色の庭つどい はじまりました

「五色月庭つどい」始まりましたー。私のカバンたち。 house&garden 石川さんが こんな素敵にディスプレイしてくれました。今日明日とみなさんご覧いただけます。 . 田舎のおばあちゃん家をおもわせる とっても素敵なお住まいのお庭で、 初夏の爽やかな風を…

2015.05.30(土)ハルワ食堂の幸せランチ

「五色月庭つどい」初日。 大人の家庭科 サシェ作りのワークショップ。シガセイサクショさんに教わる草木染め 生地糸の草木染め作業が終わり、 一息ついたらこの日一番楽しみの ハルワ食堂のランチ! もうね、美味しい以上に美味しい!! ハルワ店主タッチは…

2015.05.31(日)五色月の庭つどい 終了しました。

昨日の 五色月庭つどいのマーケットで 頂いた maho_roba さんの 冷麺とイチゴとバラのジュース。 それはそれは美しく…美味しすぎました。 拘りが、ギュッと詰まった一皿とジュース。 今まで味わったことのない美味しさに 終始唸りっぱなし…ちょっと恥ずかし…

5/29(金)・30(土)五色月の庭つどい 参加します

今週の5/29(金)・30(土)と 去年の秋、柏原にあるぶどう畑で開催された 「みのりマーケット」の主催者さん housu&gardenさんの素敵なご自宅で開催される 素敵なイベント 五色月の庭つどい に参加します。 私は、カバンを中心にお持ちします。 今回は、リ…

2015春 イトウサトミ 器だより おいしい食器棚

しばらくの間、このページがトップにきます。普段の日記はこのあとです。穏やかな季節の到来とともに 嬉しいお知らせです。 4/23(木) 、久しぶりのHACOオープンと同時に イトウサトミさんの 2015春 イトウサトミ 器だより おいしい食器棚 を開催します。 日…