今年最後のお届け




  



オープンしてからいくつ作ったかな・・・なんて
カバンに押したシリアルナンバーを見ながら、
色んな方々の事を思い出し、
とても嬉しい気持ちになる。




今年最後のhacoオープンの日にお越し下さった珈琲屋TERRAさん
帆布の黒のカバンをオーダーしてくださいました。




今年最後にオーダーいただいたカバンが仕上がり、
昨日、張り切ってTERRAさんへ納品に行ってきました。



お店の中は、甘ーい焼き菓子の香りと
コーヒーの香りでいっぱい!
納品に来たんだけど、何だか得した気分。。




とっても楽しみにしていたグァテマラのお豆を頂いて
豆の挽き方まで教えて下さって・・
ありがとうございました。




明日の朝、お豆をカリカカリカリ、
お手本通り挽けるやろか。。