巡り合わせ。。




少し疲れがたまったせいか、
何だか風邪を引いたみたいで、
けだるさを感じながらhacoの準備をし、
なんとかオープンの準備完了!



ホッとしたところに、
3月にコーヒーのワークショップを開いて下さる珈琲屋TERRAさん
スプーンのワークショップで作ったスプーンをとりにこられ、
同時にpottery studio axis mundiの井藤先生が
仕上がったスプーンを持ってこられて、一安心。


そんなこんな言ってる間に、
une tableの竹本さんが、
お友達のマイマイさんといらして下さって、あっという間に女子会状態!



弱った私の体を知っていたかのように、
竹本さんがお土産にジャーシロップを持ってきて下さって、
こっそり1人で飲もうかとも思ったのですが、
井藤先生にも是非飲んで頂きたかったので、みんなで頂く事に。



美味さ健在!!最高でしたー。。
風邪ひきの私には、とてもとても嬉しい金柑入りシロップ。
お湯で割っただけなのに、すんごく美味しかったー。
あれよあれよという間に、体はぽかぽか。
ありがとー、竹本サーン!!



そんなジンジャーシロップ。
暖かくなった頃に、かっこよい佇まいで
hacoに並んでいると思いますので、皆さんお楽しみに。。



そうのこうのしているうちに、デリカロード菜の永井さんが
オーダーくださったカバンを受け取りにきて下さいました。



またまた、女子会状態!
子育て話に花が咲き
共感出来たり自信が持てたり。。




そんな話も嬉しかったのですが、
デリカロード菜の永井さんは、元美容師さん。
外出がなかなかできない方のお家に行って、
髪をカットしスタイリングして下さるらしいんです。
何て素敵なお話なんでしょう。。


青空の下の小さな美容室、我家のお庭でいつか・・・
またまた楽しい企画に発展しそうな予感。。