ありがとうございました。。



おとついまでの暑さは、どこへ行ってしまったのでしょうか。
今日と同じく昨日の朝も、なかなかの涼しさ。
シュワッとのどごしの良いジンジャエール日和にならないかも・・・
と心配したのも束の間、薄雲の隙間からやさしく輝くお日様が、
元気に姿をみせてくれたおかげで、カラッと清々しい秋晴れとなりました。


昨日も楽しい友だちに久しぶりの友だち、
いつもお立ち寄りくださるお客さまに、遠方からわざわざお越し下さったお客さまと、
たくさんの方々がいらして下さって、une tableさん
季節のフレーバー、イチジクのジンジャーエールを片手に
ゆる〜いひとときをお過ごしくださいました。。
感謝感謝・・・その言葉につきます。


人がいてモノがあって、美味しいものがあって・・・
それらが繋がって生まれるココロのわを大事にしながら、
気兼ねなくフラリ立ち寄っていただけるようなHACOを続けて行ければなと
HACOにお越し下さった方々を見つめながら、1人想いを巡らすのでした。
いや〜、やっぱり秋ですね、なんて(笑)


最後になっちゃいましたが、une tableのカオリさん、
爽やかな秋の1日をありがとうございました!
これからも美味しいものを届けて下さいね。。なんて言っておりますが、
そうそう!10月の半ばに、うれしおいしい企画
ハルワ食堂さんとune tableさんの出張販売コラボや
器を使ったワークショップも企画中なんですって!
詳しくは、また後日に。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珈琲屋TERRAの美味しいコーヒーの淹れ方を
和気あいあいと習ってみませんか。。


10月2日(水)10:30〜12:30 珈琲屋TERRAさんによる
自分好みのコーヒー選び「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」です。
あとお席が2つ空いております。
ワークショップ前日までお申込できますので、お気軽にご連絡くださいませ。



  ← 詳しくはこちら 
    自分好みのコーヒー選び「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」