ありがとうございました。。


お家にいるのがもったいないほどの
最高のお出かけ日和の中、
GALLERY963さんにいよるHACO喫茶室
「カラダオモイ・・・おやつ時間」がオープンしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
気ぜわしい気持ちをほんのひととき忘れて、
美味しくて楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか。。


初対面のお客さま同士、にこやかに楽しそうにお話しされてる姿が、
とっても印象的で、終始幸せな気持ちにどっぷり浸っているのでした。
前回同様今回も、荒堀さんとひろみちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はありがとうをございました。
またHACO喫茶室に、幸せというなのおやつと時間をまた運んで下さいね。