嬉しい気持ちと・・寂しい気持ちと。。




昨日は、HACOオープン日でした。
雨の中、たくさんの方々がお越し下さいました。
本当にありがとうございました。


嬉しい事に植物のオブジェのほとんどが、
素敵な方々の元へ旅立ち、HACOの中が
ちょっぴり寂しくなりました。


長い間、いっしょにいたせいか、
娘がお嫁入りするみたいに(言い過ぎ 笑)
ちょっと複雑な気分です。


皆さんの元で、かわいく飾ってもらうんだよ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月のHACOオープンは、昨日までです。
次回4月のHACOオープンは、4月の中旬の木曜日になりそうです。
きちんと決まりましたらこちらでお知らせいたします。