イトウ サトミ「春 器だより」




うれしいお知らせです。
いつもHACOに素敵な器を届けて下さるイトウサトミさん
「春 器だより」を、4月から5月のHACOオープン日に
開催していただくことになりました。


ちょうど1年前の今時分にも開催していただいた器だより。
前回は、すり鉢やポットがメインでしたが、
今回は、色んな形やタイプのお皿がメインです。
少しづつですが、コップやポットも焼き上がり次第
届けて下さるとの事ですので、楽しみにお待ちくださいね。


それと、4月からHACOのオープン時間が
11:00〜16:00 → 11:30〜16:00
になりますので、お間違えのないようにお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TORORUのアイテムです。



       タテ330×ヨコ240×高さ160


HACOオリジナルシンプルボックス
整理整頓がしたくなるこの季節。
ちょこっと収納するのにちょうどいい大きさ。