5月27日(火)unetable「料理と器」日々の食卓を丁寧にワークショップのお知らせ


unetableカオリさんと陶芸家のイトウサトミさん
とっても素敵なコラボ企画
『器と料理』〜日々の食卓を丁寧に
無事開催できたのが先月の事。
イトウさんの器にカオリさんの春のごちそうを盛り合わせ、
皆さんの心をワクワクと躍らせたのでした。
ご参加いただいた方には、大満足いただけたようで、
温かい言葉をたくさんいただきました!


このコラボ企画をご好評いただいたことと、
イトウさんとカオリさんのご協力をいただける事で
もう1度このコラボ企画をHACOで開いていただけることになりました!


器は、前回と同じ、カオリさんのお料理は、初夏をイメージしたワンプレート。
全体の構成は、前回と同じとなります。


皆さんと密着しながら、学生の頃の調理実習の様に和気あいあいと
お料理してみませんか?

カオリさんが提案して下さる簡単で美味しい一品と、
お料理を引き立て色んなシーンで活躍してくれるイトウさんの器、
お二人の素敵な料理と器のコラボ企画! 



『器と料理』〜日々の食卓を丁寧に

繰り返し作りたくなるような簡単でおいしい一品やアイディア、
ジンジャージャムを使ったレシピをいくつかご紹介させていただき、
(実際少しお手伝いをお願いします)
作った料理をそれぞれで盛りつけていただこうと考えています。
大皿に盛りつけるちょっとしたコツなどもお話させていただければと。
器のチカラを借りれば、いつものおかずもグッと格上げしてもらえます。
食卓を囲むことで人の気持ちは繋がっていく、
そんなことをいつも思って料理しています。
是非、そんな時間を素敵な器とともに共有できればうれしいです。


日時 5月27日(金)11時30分〜15時くらいまで

場所 HACO

定員 6名 先着順となりますので、ご了承くださいませ
定員になりました。ありがとうございました。

持ち物 エプロン、筆記用具

参加費 ¥7500(イトウサトミさんの器、料理、デザート、お茶、レシピ、小さなお土産付き)

お申し込み 5/25(金)午前10時から

      une table (dbsdbskaori@softbank.ne.jp)宛に
お名前・人数・連絡先(電話番号と携帯アドレス)を明記の上
お申し込みください。折り返しお返事させていただきます。


4月25日(金)10:00〜 申し込み受付開始です!
定員になりました、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日4月24日目は、HACOオープン日と
イトウサトミさんの「春 器だより」2日目です。
初日もたくさんの方々お越し下さり、
たくさんの器が素敵な方々の元へ旅立ち
HACOの中も大賑わいでした。


明日は、イトウさんも在店されます。
器の事色々聞いてみて下さいね。