素敵すぎる1日




昨日は、長い間温めてきた計画がやっと実現しました。


お昼に私が愛して止まないハルワ食堂さんが出張に来てくれて、
イカレーランチを。
お腹がいっぱいになった後は、
私が大好きなcoji_muuleのアクセサリー受注会を開いてもらいました。



ハルワのごはんはおいしいし、
coji_muuleの海外からやってきた石たちは、
素敵な色と質感で、女子の心を魅了してくれました。


このピアスは、イセリさんが私をイメージして作って下さいました。
素敵すぎです。お気に入りなんて言うまでもないです。
大事に大事に使うんだ。。


でで、みなさんにうれしいお知らせ。
寒くなったころ、cojiの素敵な計画を考えています。
異国の香りがHACOへやってくるかもです!
楽しみにお待ちくださいね。


最後になったけど、
ハルワの恭子ちゃん、cojiのいせりさん、本当にありがとう!
事細かに段取りしてくれたおかげで、
スペシャルで贅沢な時間になりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



山田憲栄さんのカラトリーが届きました。


アルミの豆皿とマドラーです。


明日のHACOに並びます。