2014.7.22☀ 日帰り京都旅



日帰り京都の旅に行ってきました。

一番の目的は、Rap!Rap!の山田憲栄さんの工房にお邪魔する事。
山田さんの工房は、京都の嵐山。
とっても有名な観光地。
藤井寺から電車に揺られ約2時間。
かなり遠かったけど、ハルワ食堂の恭子ちゃん
ご一緒してくれたので、楽しい道中となりました。


山田さんの工房は、色んな道具がところ狭しとおかれていて、
その道具をみるだけでワクワク胸が高鳴りました。




少し涼しくなった頃の10月末頃に、
カラトリー中心の小さな企画展を
HACOで開いていただく予定。とてもとても楽しみなんです。



せっかく京都まできたのだもの、ちゃっかり寄り道!
佇まいや板前さんの立ち居振る舞いがとても素敵な割烹料理屋さんで
とても美味しいお弁当を頂き
行ってみたかった木と根さんで、5〜6種類蜜がかかった
ボリュームたっぷりのかき氷を頂き、暑い一日だったけど、
素敵な京都旅行になりました。



恭子ちゃん、付き合ってくれてありがとね!

また京都行きたいな〜。