2014.9.17wed☀ お知らせあれこれ



明日は、約2ヶ月ぶりののHACOオープン日です。
なもんで、少し緊張。


自分の作品も少しづつ増え、
新しいアイテムもちらほら並べる予定です。



素敵なお知らせ。
とってもかっこ良くてアイデアたっぷりの
素敵な作品を制作されている
チプラスタヂオさんの作品を
お取り扱いさせていただくことになりました!
嬉しくて嬉しくて。


そんなチプラスタヂオさんから
たくさんの作品が届きました。
どれもこれも素敵すぎて、ワクワクが止まりません。
ちなつさん、本当にありがとうございました。


← チプラスタヂオさん




それとそれと、いつも素敵な器を届けて来れる
いとうさんの作品も届きましたよ!
またどのコも素敵すぎで。
なかでもこの四角の蓋物。
このコの佇まいとイトウさんの職人技に
ぐぐっと心鷲掴みにされてしまいました。。


毎日を少しづつ楽しくするモノ、
そんなものを探しにお気軽に遊びに来て下さい。