2014.10.16 thu ☀ つづくカバンの制作




引き続きがんばっていますカバンの制作。
今日仕上げたのは、ツールトートバック黒のSとM。
ろう引き加工の生地なので、
失敗すると生地に穴があいちゃうので
失敗は許されません。


で今回は、黒地に黒ステッチだったので、
縫い目が分かりにくく
目をグッと見開いて、ミシンの針を凝視!
あぁ…縫い目が見えにくい…そろそろ老眼やな。。


ということで、2日間全神経をミシンに集中。
そのかいあってハプニングもなく、
無事仕上げる事が出来ました。
よかった。。


仕上がったカバンたちをみると、疲れなんて忘れちゃう。。
だからまた作れるんですね。


このコたちも、みのりマーケットに連れて行きます。


久しぶりのイベント参加、ドキドキだけど楽しみ。。