心地良いぶどう畑から・・・




少し汗ばむくらいの晴天に恵まれ、
柏原市にあるカタシモワイナリーさんのぶどう畑で開催された
みのりマーケット、無事終了しました。
はじめての開催とは思えないくらい
たくさんのお客さまが足を運んで下さいました。
本当にありがとうございました!


HACO_TORORUにも、初めましてのお客さま
会いたかった方々、私をいつも支えてくれる友だちと、
たくさんの方々がお越し下さって、
心に残るすばらしい時間を過ごす事が出来ました。


心からありがとう・・・その言葉につきます。


このような時間を過ごせたのは、
気だてが良くってとても素敵な友達のリエちゃんが、
1日私のサポートをしてくれたこと、
ご一緒させていただいた出展者の方々の
すばらしいパフォーマンスと素敵なお人柄だったこと、
主催者様石川ご夫婦の真直ぐなおもいで
綿密に準備を重ね、本番にすばらしい空間を
作り出してくださったことが、
その場で過ごすみんなの心をまーるく繋げてくれたからなんです。


おもてなしの原点・・・とても大事な事を教わりました。


最後になりましたが、このイベントを企画しお誘いくださった
主催HOUSE&GARDENの石川ご夫婦さま、
ほんとうにありがとうございました。
ぶどう畑に流れる優しくて心地良い空気は、
お二人のお人柄そのものでした。
また次回も参加させていただけたら、とっても幸せです。