小さな想いの種




何だか楽しいひと時になりそうやわ。。
そんな事を考えながら
簡単なスコーンを焼いて来客を待つ。


先日の火曜日、
八尾は山本にある可愛い雑貨屋 K-ship の店主 丹羽さんが
わざわざお越し下さった。


そのK-shipさん、なんとおめでたい事に、
お店をオープンされて
今年で10周年を迎えられるとのこと。
記念イベントとして
色んな作家さんの個展を期間限定で開催されるのだけど
嬉しい事に私もそのメンバーに選んで下さって。
で、この日は、その打合せ。


打合せ・・いやそれは極わずかで、
大半が、私とは違う角度から物事や人の事を
とらえてる丹羽さんのお話に吸い込まれる。
優しいけど力強い春の光のような丹羽さんの言葉に
心の端っこにしまっておいた小さな想いの種が
むくむくと芽を出すかのよう。
鼓動は終始どくどくどくと脈を打ちっぱなし。
大きな刺激とたくさんの自信もいただいた。


誰しもが持っている小さな可能性を
無理なく引き出し、カタチにしてくれる・・・
丹羽さん・・不思議な力を秘めた方やわ。


出会えた事、素敵なご縁に感謝。


新しい人生が動き出す・・そんな予感。
私の鼓動は彼女が帰ってもどくどくどくと。


丹羽さん心から・・ありがとう。。
これからどうぞ・・宜しくなんです。