アメカヒヨリカさんへ感謝の気持ちを込めて・・




うれし恥ずかしのお知らせです。
つい先日、奈良発いえとくらしの物語マガジン
アメカヒヨリカさんの
家とコミュニケーションに我家を記載していただきました。


アメカヒヨリカ → 
風とインスピレーションの家 → 


そう、びっくりするようなお話を頂いたのが
去年の12月のはじめくらいだったかな。


HACOへちょくちょく足を運んでくれていた
とっても素敵な女性アヤちゃんが
出来立てほやほやのwebマガジン
アメカヒヨリカのスタッフとして
新しき人生を歩みだしたと
ご本人から、胸暖まるメールを頂き、
しばらくしたら、
家とコミュニケーションというコンテンツ記事で
我家へ取材のご依頼を頂いた。
うちなんてー!大丈夫??
不安な気持ちででいっぱいでしたが
取材当日、編集長の田村さんと
ゆっくりお話ししながら温かい時間が過ぎ
いつしか、不安が自信にかわっていくのを
今でも覚えています。


つい先日、出来上がったものを
みせていただいたら
もう愛溢れる写真に記事に
胸が熱くなるは、涙はこぼれるは
私なんかには、勿体無いくらい。。
感謝の気持ちでいっぱい。


最後になりましたが
温かくて優しくて好奇心大製でまっすぐな田村さん
素晴らしい記事に写真、素敵な時間を
心から…ありがとうございました。


これからも、アメカヒヨリカさん田村さんの
ご活躍たのしみにしています。