2015.05.29(金)ありがとうございました。




2015 イトウサトミ
器だより 美味しい食器棚 最終日。


緩い時間が流れる中、金継するイトウさんと作業を
見たくてお越しくださった皆さんとで楽しい1日、
素敵な最終日となりました。


期間中わざわざお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。


イトウさんの探究心とアイデアとセンスと
拘りを目の当たりにし、
ただただ圧倒されっぱなしだった4日間。

毎回サブテーマを考え、私たちを
すばらしい器の世界へと引き込んでくれました。


心からありがとう…その言葉につきます。
イトウさんがギュッと詰まった器をHACOに
並べることができることを誇りに思います。


これからも楽しくてスペシャルな時間を
一緒に作り続けれたら本当にうれしい…


最後になりましたが、
イトウさん、愛ある展示会をありがとう&お疲れ様でした。
何もかもがすばらしくて、悔しくなるくらいステキでした。
また来年も器だより…楽しみにしています。