2015.07.31fri☀ ありがとうございました。



幸せに溺れそうな昨日は
「ゆれる緑 まとう石と衣」
最終日でした。

暑い中、わざわざ…
ほんとにわざわざお越しくださった皆様
ありがとうございました。


もう…感無量です。


ステキな最終日にと
サプライズでcoji みほちゃんが
それはそれはステキなグリーンの
オブジェを飾ってくれました。
私やお越しくださったみなさんの
目に心に美しさと癒しを注ぎ込み
私たちの作品に輝きをプラスしてくれました。


みほちゃん、ほんまにありがとう。


色んな方々のおかげで
少しずつHACOを知ってもらえてる。
沢山のお店やものが溢れる中で
この場所を自分たちの作ったものを
選んでもらえるやなんて…
ほんと奇跡としかいいようがない…


展示が終わった今
このオブジェを見ながら
そんな気持ちでいっぱいに…
こういう気持ち、しっかり胸に刻んで
これからも少しずつ…
この場所からステキな方々と共に
楽しい事発信して行けたらと思います。


たまにしかあいてないHACOですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。