2016.04.27wed ありがとうございました








イトウサトミ 2016春 器だより
初日、無事終了しました。


わざわざお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。
感無量です。


沢山の方々に、
新しくうまれたイトウさんの器の世界を
眼で見て触って手から心へ
何かを感じて頂けたこと…
とてもとても嬉しいです。



イトウさんの作品とともに
hacoにならんだ
hanaさんのピアスや
チプラさんのアイテム
私TORORUのリネンターバンやbagも
大好評で嬉しさも倍でした。


作家たちのいろんな思いが
ギュッと詰まった素晴らしい作品は、
私たちの心を動かしてくれることを再確認し
そういう作家の作品たちを
hacoに並べれる事を誇りにおもいます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



次回の器だよりは、5月12日木曜です。
遊び心と探究心満載イトウさんの
素敵なアイテムが届くかもです。
引き続き楽しみにお待ちくださいね。


いつも愛あるサポートをしてくれる ひろちゃん りえちゃん
今回もありがとうね。



器だより
4/26(火) 5/12.19.26 all木曜 11:30-16:00
HACO_TORORU
藤井寺市小山 1-14-29 p有