2017.03.27mon 美味しいごはんとおやつとコーヒーがやってきます!




うれしいお知らせです。
4月hacoオープン日に
美味しいごはんとおやつとコーヒーがやってきます。
まずは、2017年最初のHACO オープン日
4月13日(木)11:30-16:00
ハルワ食堂 @halwa.shokudou が、
一度食べたらトリコになる
バインミーを出張販売に来て下さいます。
テイクアウトもOKです!
バインミーのお供には
珈琲屋TERRA @kohiyaterra のホットコーヒーを。
この日のためにHACOスペシャブレンド
お届け下さいます。
コーヒーを淹れるのは、
私HACO店主が、ご注文を頂いてから
豆を挽き、ひとつひとつ丁寧に
ハンドドリップさせて頂きます。
当日、店内もしくは、お天気がよければ
ウッドデッキやお庭で
ひなたぼっこしながらお召し上がり下さいね。
贅沢な一日になりそうです。



4月20日(木)11:30-16:00は、久しぶりのHACO喫茶室!
今回のゲストは、Wacoffeeさんが @wacoffee_mikaazuchi
これまた一度食べたら忘れられない美味しさの
人参ケーキと焼き菓子をお届け下さいます。
今回は、Wacoffeeみかちゃんたっての希望で
TERRAコーヒーとのコラボ!
とっても贅沢なケ−キセットをお届けします。
こちらのコーヒーも私HACO店主が心を込めて
一杯一杯丁寧にハンドドリップさせて頂きます。


こちらは当日、店内をカフェ仕様に。
スペシャルなケーキセットをイトウサトミさんのお皿で
ゆっくりまったりとお召し上がりくださいね。