2017.04.05wed☀︎ 美味しいものがやって来ます





美味しいお知らせです。
4月13日と20日木曜日hacoオープン日に
美味しいごパンとおやつとコーヒーがやってきます。



まずは、4月13(木)11:30-16:00
ハルワ食堂さん@halwa.shokudouの一度食べたらトリコになる
coccoyaさん @coccoyaの 特性バケットを使ったバインミー
岡田園さん@okadachahoのお抹茶を使った
超魅力的モロッコミントティーソーダもご用意下さいます。
テイクアウトもOKです!



そして、私の我儘をすんなり受け止めてくれた
珈琲屋TERRAさん @kohiyaterraは、
HACOをイメージしたスペシャブレンドをお届け下さいます。
お豆とドリップパックの販売くださいますので、
お家に帰っても美味しいコーヒーを楽しんでいただけますね。


当日コーヒーを淹れるのは私ですが、
ご注文を頂いてから豆を挽き、
ひとつひとつ丁寧にハンドドリップさせて頂きますので、
ぜひご賞味くださいませ。


当日、店内もしくは、お天気がよければ
ウッドデッキやお庭でひなたぼっこしながら
お召し上がり下さいね。贅沢な一日になりそうです。


4月20日(木)は、久々のhaco喫茶室。
ゲストは、 Wacoffeeさん@wacoffee_mikaazuchi。
美味しいにんじんケーキがやってきますよー。
詳細はまた後日に。。