明日9月25日(木)はHACOオープン日です。





チビエコバッグ

心配していた台風は、
どうやら温帯低気圧に変わったらしいですね。
でも、大雨が降る地域があるそうで・・・。
どうか災害が起きません様に。


明日、HACOオープンにともなって、
どうしても作ってみたかった
A3くらいのサイズの
ワンショルダーのチビエコバッグを作ってみました。


ハンコをどうするか迷いに迷い・・・
TORORUのTRRと作成日を
シンプルなアルファベットと数字のハンコを
組み合わせて押してみました。


ちょっと持つのに可愛らしいかな・・なんて自画自賛ですが。
良かったら手に取ってご覧いただければです。


他にも、毎日を少しづつ楽しくするモノが並びますので、
お気軽に遊びに来て下さいね。



9月25日(木)HACOオープン  11:30〜16:00