お盆休み



久しぶりの日記更新。
日記を打つ手もちょっとおぼつかない感じ。


長かったお盆休み。
8〜15日までほとんど家にいなかった。
前半は、ここ数年毎年お世話になってる、民宿潮里荘さん。
後半は、奈良の白川渡キャンプ場へ。
なもんで、お盆中は、ちょっとした家事と本を読む事以外何もしなかった。

頭の中は、完全なオフ状態。

ただその時を、どう楽しく過ごす?とか、
どんな美味しいご飯が作れるやろ?とか、
どうやったら、洗剤なしでもきれいに食器洗えるやろか?
みたいな、たわいもない事ばっかり考えていたような気がする。
でも、そんなのことを考えていても、
今までとはちょっと違った考えや感情が湧いてくる。
自分の頭の中は、少しずつ日々進化しているんだって思ったら、
ちょっと嬉しくなっちゃう単純な私。
ほんと、完全なオフ状態になる事は、私にとって、自分を見つめ直すのに、
なくてはならない事なんだわ。


ふわふわと、未だにお盆休みの余韻に浸っているような感じ。
この余韻はいつまで続くのやら・・・。


お天気は最悪だったけど、今年も素敵な思い出が残せた事に感謝。


また来年。。


    
久美浜に行くと必ず立ち寄る「牧場そら」さん。

 


秘密のビーチにはツリーハウスがあるんだよ。入ってみたかった!

久美浜旅行




    

    

    
アナゴつかみに熱中。トーさんとハルが1ぴきずつゲット!
それをその場で焼いて食べました。めちゃうま!メイなんて顔以外全部食べちゃった!



 

 

 

 


森の香りがたちこめる、とっておきの場所。
ここの川はほんとにきれいで、水が透明ですっごく冷たい。

白川渡キャンプ場