NEW FACE!


    




   
   


   

  
トーさんと私にとって、
なくてはならないもののひとつ。






音楽。






CDに収められたすばらしい音を
私たちの耳へこころへと届けてくれるステレオ。






我家のステレオは、トーさんと私が結婚するときに
思い切って買ったBANG&OLUFSEN。





そのこが来て、もう12年になる。





今年に入ってから少しずつ調子が悪くなり、
最近では機嫌が悪いと、
CDをまわすことすらしてくれなくなちゃいました。






リビングの片隅にそっと佇み、
私たちとともに過ごしたそのこは、
12年間ほとんど休みなしだったな。







おつかれさま・・・。






名残惜しみながら、そのこは私たちの寝室で
静かに過ごしてもらうことに。






で、次にきたNEW FACEは、
トーさんが探してきたJBLのコンパクトステレオ。
↑コンパクトでないのがほしかったらしい・・・。





そのこは、コンパクトとは思えないくらい
ひとつひとつの音をしっかり捕まえて、
丁寧に繊細に私たちへと届けてくれるんです。







ビートルズなんて聴いていたら、
昔の音も今の音も区別つかないな。








ほんと贅沢だわっ・・・












音楽を聴いている時間が心地よすぎて、
お家からなかなか出れない今日この頃なのです。