スウィートポテト。。





    


今週に入ってから、
ほとんどおうちから出ていない私。






理由は・・・
おおそじです。







年末に一気にやっちゃうのがどうも苦手で、
12月の前半にぱぱっと済ませてしまいたい、
せっかちな私なのです。




     



そんな中、あまーい手作りお菓子を持った
天使ちゃん?小悪魔ちゃん??がやってきてくれました!










     









     









ほのかにシナモンの香りがして
おいもの甘さが柔らかく心地いいスウィートポテト。







かーちゃんが手作りした愛情たっぷりのスウィートポテトを、
私の分まで、美味しそうにぱくりぱくりと食べている姿にやられちゃいました。








     








明日も大掃除ばれそうだ。