サッカー観戦








この前の日曜日、
セレッソ大阪VS浦和レッズの観戦チケットが当たったので、
家族4人で、長居スタジアムまで行ってきました。




キックオフは、午後6時。
なので、各自お手製のお弁当作り、持って行く事にしましたー。







メイの力作お弁当!
ウインナーは、ウサギさん。
卵焼きは、かくかくハート。
乙女な感じ〜です。。
私がいつも作るものとは大違い、、、
勉強になりました。




ホームでの試合だけあって、サポーターの人たちのあつい応援。
どよめきや歓喜が肌から直接伝わって来て、迫力満点です!
今回で2度目の長居スタジアムなのですが、
やっぱり現地で見るのは、最高ですー!




この日の試合結果は、3対1でセレッソの勝利っ!最高でしたー!!
この前の韓国戦で、日本代表として、すてきなデビューを飾った
清武選手の活躍ぶりを見れなかったのが、少し残念でしたが、
大いに盛り上がった長居スタジアムでした。




もうすぐワールドカップ、オリンピック予選が始まります。
侍もナデシコもがんばれー。


nippon...
nippon...