扉の向こう側のかおり。。







今日は朝からとってもいいお天気。
お出かけ日和です。




そんなお天気とは全く関係なく、
1年前から行きたい気持ちを募らせていた場所へ・・・




coji : Atelier 201.




cojiは、和歌山の少し手前にある泉南という場所にあり、
我家からは、車でした道を走らせ約1時間30分。
好きな曲を聴き、黄色から赤に紅葉する街路樹に心癒され、
ひとり心地よく運転です。




長い時間車を走らせていたけど
気持ち的にはあっという間の到着。




hacoオープンの日にオーダーいただいた帆布のワンショルダーバックと、
お土産にジイジが無農薬で作った大根と水菜をたいそうに抱え、
ドキドキしながら階段をかけ上がると、



素敵なガラスの扉が現れ、その扉の向こう側には、
異国の香りがする景色が目に飛び込み
思わず、わぁ。。と声が漏れてしまう。





扉越しから彼女の姿が見当たらず、
こんにちわーと少し緊張しながら中に入ると
彼女がでてきて、行く事を告げていなかっただけに、
一瞬、ん??で、あーっつ!!と、
ワンクッション置いて私と気付いてくれました。
よかったです。。



それからは、ノンストップ!
おっしゃべりな時間になってしまいました。
途中、とってもキュートで甘え上手なワンちゃんが
仲間に入ってくれました。




本当は、無言で2時間ぐらい、彼女の手仕事でつくり出すアクセサリーや、
彼女が異国でセレクトしてきた雑貨、
程よい女性らしさがたまらないWARDROBEなど、
私好み過ぎるコたちを、
coji : Atelier 201.をもーっとじっくり見たかったなー。




また来れる楽しみが増えたのでよしとします。




心の端っこを、じわーっと刺激される異国のやわらかい香り。
彼女にしか放てない香り。




そんな香りに誘われて、
coji : Atelier 201.へ遠出してみては。。













少し遠くて寄り道する場所は少ないけど、
今度はいつ来ようか。。
なんて帰り道考えっちゃうかも。。




   ← coji : Atelier 201.