38_WORKS × KURUMI no MORI



  
  
 


昨日、郡山に住むおばあちゃんのところへ行き、
そのあと、とても楽しみにしていた



豆パン屋アポロさんでの
38_WORKS. × KURUMI no MORI  へ行ってきました。



少し古びた建物の2階、
娘のメイとゆっくりゆっくり階段を上ってくと、



宮井夫婦にKURUMIのあっこちゃんに杉山くん。
みんな凛として、かっこよかった!!
いい顔してたなー。。




洋服に焼き菓子たちは、
とてもクールな顔して
いつもその場所でお客様を待ってるかのような佇まい。



カッチョヨスギルーー!!
そんな言葉が、私の頭の中をぐるぐる回り、
胸がドキドキ、やっぱりやってくれるなー!
どこにいても・・素敵です。。



もっとゆっくり見て話して・・・と思ってたのですが、
待ち人がいたので、後ろ髪をぐいぐい引っ張られる思いで
その場を後に、、、



幸いな事に、38_WORKS も KURUMI no MORIも
ご近所さんなので、またゆっくりお邪魔しようと思います。



そうそう、今春いつもお菓子でお世話になってる
KURUMI no MORIの直営店ができるみたいですよー!
楽しみです。